Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久しぶりの手料理

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ずっと外食か、デリバリーか、お弁当を買ってきて、全然料理をしていなかったのですが、あなたはメタボ宣言されたので、久々に自炊しました。

 

自画自賛で美味しかったです。

料理を作るのって、それほど嫌いではなかったのですが、中々簡単で美味しいメニューに巡りあわず、日々は過ぎるばかりとなっておりました。

 

今回作ったのは、サプリメントを買っている所が送ってきた、健康にいいおかずというパンフで写真付きで載っていましたので、美味しそうだったな、料理でした。

 

次も、そこに載っている料理を作ってみようと思っています。

 

あと、何回も止めていた、ダンベル体操をまた再開しました。ほんの5分ですが、まずは新たなるスタートという事で、Walkmanを聴きながらよちよち行きます。張り切ってまた、腰痛めたらもともこもないですからね。

 

んおー!


f:id:Heave:20230108182221j:image