Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっとムッと致しました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっとムッとしています。

お仕事関係で、ちょっと嫌な事を言われまして、失礼!と思った次第です。

 

言いかえそうかな?と思ったのですが、やめておきました。

その人のレベルと同じにはなりたくないと思ったからです。

 

ま、その方ともう二度とお仕事をする事はあるまいと、切り替えました。

 

今日の料理は、お仕事グループで繋がっている方から、簡単料理を教えてもらいました。

早速作ってみましたら、成功致しまして、嬉しいです!

 

今までにも、教えてもらった料理って美味しいし、成功率100%でした。

レパートリーに困ったら、身近な人に訊いてみようでしょうか?


f:id:Heave:20220418191624j:image