Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そろそろ眠くなってきた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今取り組んでいるお仕事ですが、私の日頃受けているお仕事とは、畑違いの、何か短編集を訳しているのですが、主人公の私が霊的スポットに行き、こんな経験をした、あんな経験をした、というお話なのですが、私が霊に疎いせいか、何だかピンと来ないままとなっております。

 

霊と関係あるかわからないのですが、学生の頃の知り合いで、「宇宙人は、もう地球に来ている。宇宙人を見た」という人がいまして、「へぇー、どんな格好をしているの?」と彼女に訊いたら、「あまり詳しくは、彼らのために言えない」と、返されてしまいました。

 

何か胡散臭さを感じて、「あーそうなのー」で終わりました。

 

宇宙人ではなく、中国人なんじゃない?と、思いました。

 

あーこりゃこりゃですねぇ。


f:id:Heave:20230408223817j:image