Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スピリチュアルな方

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、美容院に行って髪の毛を少しすいてもらいました。

 

私は余りおしゃべりな方ではないので、雑誌を読んでいましたら、お隣さんが、すごいおしゃべりな方が座っていまして、お話が丸聞こえでした。

 

声がやたら大きいので、雑誌を読む振りをしながら、何を話しているのかなぁと耳をダンボにしておりました。

 

何でもスピリチュアルなお話をされていて、ネガティブな事は、ネガティブな物を引き寄せるので、例えば「はー、疲れた」とかは、ネガティブに入るので、余り言わない事、らしいです。

 

えーっ!私は、そんなのしょっちゅう言っているわさ!

 

そして、「あー、疲れた」位言わないでいつも元気な人も、何か疲れそうって思いました。

↑おばちゃまはね。

 

ま、人それぞれですよね?


f:id:Heave:20210729185440j:image