Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

色々あった日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月一回の病院の日でしたが、行く途中で、ホームレスだろう男にストーカーされました。

病院に行く途中、スーパーがあるので、冷房にあたりながら、歩いていたら、行く先々で男がついてくるのがわかって、腰が痛かったのですが、頑張って走りまきました。

何で私はストーカーに合ってしまうのか、何だか嫌になってしまいます。

おちびさんだからかは、わかっています。

 

あと、帰りの夕飯時、お気に入りの喫茶店に立ち寄りまして、美味しいサンドイッチを食べました。

 

食べている途中、あるおじさまが何かそのお店の常連客なのか、「いらっしゃいませ」ではなく、「こんにちは」と言われていました。

そのおじさま、ウェイトレスのお気に入りさんがいるみたいで、会話が個人的になっていましたが、ウェイトレスの方がするりと、会話をかわしていました。頭いいなぁと思いました。

ちなみに会話、全部丸聞こえ聞こえでした。

「いつ、勤務している?」おじさま

「あぁ、うちは決まっていないのですよ。」ウェイトレスの方

で、おじさまは、アイスコーヒーを速攻で飲んで、さっさと退散して行きました。

 

あのおじさま、ひょっとしたら以前やっぱりなんぱしていた人かなぁと思ったのですが、眼鏡していなかったので、謎のままとなっております。

 

帰りは、沢山買い物をしたので、息切れしまして、タクシーで帰りました。

 

と、今日の出来事でした。


f:id:Heave:20230411223406j:image