Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

豆腐しょうがご飯

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

楽天からメールが沢山来まして、多くは馬券を買え買えというものでした。

馬券は、そのての人しか買わないと思うのですが、どうでしょうか?

私は、どうも新聞片手に耳に赤鉛筆のおじさま方を想像してしまうのですが、そういうのは、もう古いのかもしれませんね。

 

さて今日は夕飯に、お腹に優しいお豆腐しょうが料理にしまして、美味しかったです。

見た目は、まあお豆腐をくずしたものなのであまりいい方でないので、写真を撮るのはやめておきました。

 

写真映えしない料理ばかり作っていますが、皆様はいかがでしょうか?

 

ネットに出てくる簡単料理も、さすがネット上に出てくるだけあって、みんな美味しそうな写真が出てくるのですが、ま、中身は味よ!と思っております。

 

余談ですが、今日はしょうがを作ったので、身体がポカポカしています。さすが、万能のしょうが様です。


f:id:Heave:20220125185343j:image