Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

コカ・コーラプラスの季節

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お薬を飲んで、大分楽になりました。

本当は、今日が最後の整骨院だったのですが、あと、4回通う事にしました。

というのは、私の身体が異常に固いらしいので、あと、4回で固さをとりたいと、思ったからです。

あと、ストレッチも頑張りたいと思います。

 

「お水をたっぷり飲んで下さいね」と言われ今日は、久々のコカ・コーラプラスを飲みました。

美味しかったです。

 

そうだ、整骨院の隣にクリーニング屋さんがあったので、コートとか出そうと思います。今までは、近くにクリーニング屋さんがなく、ずっと出せなかったのですが、料金もお手頃なので、いいかな?と思います。

もうそんな時期なのですねぇ。

 

沿道には、様々な可愛い花が咲いています。

そんな事にゆっくり気付けるのは、家にずっといるからかも知れませんねぇ。


f:id:Heave:20230414234444j:image