Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ストレッチィ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

同じ姿勢でいるのが、腰には良くないそうで、仕事の区切りを勝手につけては、ストレッチをしております。

初めは、面倒くさかったのですが、自分から、腰痛を治そうとしないと、歩けなくなりそうなので、軽いものをしています。

 

やってみると、気晴らしになって良いです。

 

明日、また整骨院に行くのですが、高得点目指したいと思います。

と、もう高得点をもらった気満々のヒーヴです。

しかし私は、どの整体屋さんに行っても、「固いですねぇ」と言われて来ました。

固いという事は、血液の流れが、きちんと通ってないそうで、ストレッチ、頑張って行こうと思います。

 

ダンベル体操は、腰にきてしまうので、しばらく封印です。でも手っ取り早く筋肉を整えるには、一番ダンベル体操が、効果がありました。

いつかまたできるかな?


f:id:Heave:20230404223258j:image