Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アロニアティー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ベリー系のお茶で、アロニアティーなるものを買いました。私的に、甘味料はいらない派なのですが、美味しいです。

夜のお供が増えました。

目にもよさそうです。

 

ヒーヴの目は視野が狭くなり、目の前に虫が飛んでいるような症状になったのですが、眼科に行きましたら、これは治らないそうです。残念。

 

あと今日は、整骨院に行って参りました。私の場合、お仕事でずっと座りっぱなしが一番いけないそうです。色々難しいですねぇ。。

 

これからは、30分ごとに休憩をとって、ストレッチ身をいれて頑張るかな?

 

あとは、そうです!ダイエットをせよ!です。まーセブンイレブンの全身鏡があるのですが、こんなに私太ったんだーと、びっくりドックリ致しました。これは、身体に悪いレベルなので、うーん、とりあえず夜食は禁止ですねぇ。

色々頑張って行こうですかね?


f:id:Heave:20230421204352j:image