Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

忘れていました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今までにない大量のお仕事をやっと終え、提出致しましたら、今日本当は大洗濯大会をするのを、すっかり忘れてしまいました。

 

洗濯物だけは、溜まるとちょっとストレスになります。

でもまあ、大量お仕事、次回は受けないと思います。というのは、いつもと違う畑違のものをやっていたので、しかもド!大量で苦しかったので、通常の分野のお仕事を受けようと反省致しました。後は、早くお金ちょうだいです。ほほほ

 

という事で、週末が始まりましたが、皆様は、リラックスしていますでしょうか?

 

私はこれからです。

家事は、全部明日にしまして、TVドラマを観ようかな?と思っています。

 

さあて、お茶お茶淹れようかな?


f:id:Heave:20230416005400j:image