Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ほっとけ湿疹

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃の働き方に原因があるのかもしれませんが、顔に湿疹ができまして、以前は、皮膚科から出されたクリームを塗って、事なきを得たのですが、考えたら、皮膚に負担をかけているので、クリーム無しではいられなくなる→また、湿疹ができると、きりがないので、クリームを塗るのを止めました。

 

汚いは、汚いのですが、どうせ会うのは身内位で、身内は皆私の湿疹など、どうでもいいという鈍感な家族なので、皮膚強化の為に自然に任せようと思いました。

 

花粉症がひどい時は、苦しかったのでクリームを塗っていましたが、今は、もうアレルギー元がないので、このまま素でいようと思います。

 

さて話は変わりますが、今日はセブンイレブンから買ってきた、新発売のカレーを食べました。美味しかったです。セブンイレブン、頑張っているなぁと思いました。

カレーでしたので、家の中がカレーの臭いがします。ほほほ


f:id:Heave:20230416212033j:image