Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

来週は9月なのに

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

カレンダーを見たら来週は、9月に入るのですねぇ。

なのにこの暑さ、一体どこまで続くのか、ヒーヴはヘロヘロですわん。

何でもニュースを見たら、この暑さで北海道で桜が咲いてしまったそうな、、

 

今日郵便局に行く用事があり、夕方4時過ぎに出かけたのですが、暑くてヨロヨロでした。

 

段々歩けるようになってきたのですが、腰痛に極暑は厳しかったです。で、時々歩きを止めて休み休み往復致しました。

 

家に帰ったら、すぐに腰痛ベルトを着けました。腰痛ベルト、中々役にたってくれています。

 

来週の整体が最後になります。

あまり、お世話になっても困るのですが、でも、教えていただいたリハビリ体操は、毎日やっております。

実は、あと2回ほど整体のお世話になりたいのですが、他の整体屋さんが、隣の駅にあるのを検索して、口コミが良かったので行ってみようかな?と、思っております。

 

そこは、鍼、カイロプラクティック、お灸、整体を組み合わせてくれるそうなので、何でも試してみるかな?ですねぇ。


f:id:Heave:20230825234546j:image