Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

怪しい奴

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

冷房をつけているのですが、何か涼しくないな、もしかしたらゴミがたまってきかないのかな?と、エアコンの設定をチェックしましたら、何と28℃となっておりました。

 

いや、外より下手すれば高い温度。

何でそうなったのか、色々不明です。

 

そして先程、「オートロックがなんちゃら」という、訳のわからない奴が来まして、もし本当なら、管理会社経由で事項が配布されて来るのですが、なんちゃらは何言っているのか不明なので、不審過ぎてドアを開けませんでした。

 

どうやら正解だったらしい。。

 

あと、昨日語学クラブで、要は討論会のようなグループで、主催は日本人の若者でしたが、日本語で何言っているか分からず、私と同じように感じた外国人の女性が、「ちょっと、日本語がわからない」とバッサリ言ってました。その後もその男性は、もごもご何か言っていたのですが、やっぱり分からずでした。

 

いや、自分も滑舌が悪くて、良く人に聞き返されるのですが、そういうのではなく、ひたすら自分の言いたい事をお経のように垂れ流す感じでしょうか。分からないですよね?それでは、、

 

要は、主催の方、全然コミニュケーションが取れないのだなぁと、思いました。

コミニュケーション力、強いといいな。


f:id:Heave:20230518203350j:image