Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ダックスフントに見つめられた日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば、昨日タクシーを待っていると、散歩しているダックスフントにじろじろ見られ寄ってこられました。

これは、動物に好かれているのでしょうか?

それとも、距離が近いので「何だ?こいつ」でしょうか?

 

土日は、通常休みなのですが、長く付き合いのある顧客様から、ドゥっとファイルが来ました。

 

ま、やるしかないですねェ。

 

ということで、パソコンに張り付いていまして、休憩ながらここに来ております。そうです。早々詰んでしまっております。ははは

どうしても腰が痛くなるので、右側に寄ってしまうのですが、真っ直ぐに座れないのです。

美容院で、「真っ直ぐに座って下さい」と言われるまで、よくわかっていませんでした。

 

それ以来、気をつけているのですが、なかなかどうして、癖が直りません。

 

とまあ、何とか締め切りに間に合いまして、後もう1ファイル、明日までに送付する予定です。へえへえ


f:id:Heave:20230528013136j:image