Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ふっとんだ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、やや大量のお仕事をせっせとやっておりましたら、急に入力できなくなりまして、リロードしたら、何と今までのやっていたことが、ほぼ白紙になってしまいました。

 

お仕事も白紙になりましたが、ヒーヴの頭の中も、真っ白になりました。

 

急いで顧客様に、別形式のものを送ってもらい今勤しんでいます。何とか締め切りに間に合いますよう、、

 

勤しんでいます。と書いておいて、ここに来ています。いや、ちょっと夕食を食べたので、来てみたのですが、皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

さっき、何か身体が疲れているなぁと思い、チョコラBBを飲みました。ん!これでどうにか走れそうです。

 

と、やっと顧客様にファイルを送り終えました。何か仕事をすると、お腹がすくのですが、残念、昨日で置いてあったお菓子を食べてしまいました。寂しいなー。


f:id:Heave:20230618221553j:image