Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっぱり面白い「シカゴ・ファイア」

シカゴファイア シーズン9


こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

寝方が悪かったのか、両肩が筋肉痛です。

 

さて昨日まとまった時間が久々にできたので、U-NEXTさんで、「シカゴ・ファイア シーズン9」を観ました。

 

この番組も久々だったのですが、相変わらず面白かったです。

 

このシリーズは、消防士と救急隊員を軸として描かれる人間模様と、火災がテーマなので、息もつかせぬスペクタクルな場面が多いです。

毎回、よく撮ったなぁと、感心します。

 

なんkgか忘れましたが、撮影時は、消防士の俳優さん達、かなり重たい装備をしているそうです。

 

向こうの方って、かなり身体を鍛えていますね?

 

ヒーヴみたいに、腰に来ないか、ちょっと心配になりました。

途中降板してしまった俳優さんの中には、身体壊してしまった人がいるのではないでしょうか?なーんて、勝手に想像しているヒーヴです。