Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

化粧品総取っ替え

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、タクシーに乗っていたら、タクシーの運転手さんが、「今にも雨が降ってきそうですね」と「そうですねぇ」と、お答えしましたら、「明日は雨で、明後日からはいい天気だそうですよ」と、運転手さん。

「まあ、連休中はどこも混んでいますから」とヒーヴ。

「、、。」「、、。」運転手さんの返事なし、となりまして、私の中に浮いた言葉、どうしましょうな、自分恥ずかしな思いをしました。

ま、ヒーヴは声が小さいので、運転手さん、聞き取れなかったんだなと、思いました。

 

さて4年も、同じ化粧品を使っていたので、今日ファンデーションや口紅などを新しくしました。

化粧品の賞味期限みたいなものは、2年だそうで、改めて4年もすごくないですか?

かえって肌に悪そうなので、古いのは捨てました。

はーすっきり。

あと、どうも、痒みがなかなか消えてくれないので、敏感肌用トライアルセットなるものを買って参りました。

効果抜群だといいです。


f:id:Heave:20240430205251j:image