Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そろそろ宣言

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと前から、「自炊する」宣言をしていましたが、あと一週間、つるかめキッチンさんにお世話になり、その後にしました。

 

大分お世話になりました。

 

さて、今日は10月に行くアメリカ行きの飛行機が、時間が変更になったとメールで連絡がきまして、あたふたしております。

なんと言っても、乗り継ぎ地がいちいち、知らない都市でして、目的地にたどり着くのか、心配になりました。

 

今回の飛行機、私の目的地までぐるっと大回りしていまして、日本→ロスアンゼルス→何だかわからない シャーロット→エリー

となっております。しかも、ロスアンゼルスからシャーロットまで約8時間かかるって、なんなのですか、その8時間。アメリカを縦断している計算となります。

 

とにかく、無事に行けたらいいねと、思います。


f:id:Heave:20230628221836j:image