Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

値上がりのお知らせ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

レッサーパンダは、英語だとレッドパンダなのですねぇ。

 

で、エリー動物園の帰り、Uberに乗ったのですが、レッドパンダを見ましたよ、と運転手さんにいったら、すごくビックリドックリされまして、多分ですが、普通のパンダの大きさの赤いパンダを想像されたのだなと、思いました。

 

さてLINEに、行きつけの美容院の価格改定の連絡が来まして、なんと、550円も値上がりするそうです。

 

何かすごく強気の値上がりで、元々高かったのですが、他探そうかな?と思いました。

 

ヒーヴのお財布事情は、10月の旅の事もあり、今まさに火の車と化しています。

 

その理由の一つは、Paypalという世界でも使える入出金ができるシステムを利用しているのですが、最近利用が厳しくなり、色々証明書を出して、なおかつPaypalから送付される書類の項目を入力しなければならなくて、なんと、丁度アメリカにいる時に書留で送られて来ておりまして、帰った時には、保管日を過ぎて、Paypalに戻されてしまっていました。

なので、微々たるものですが、入金されている資金の引き出しが、中々できない状態でもんもんとしております。

 

一応、資金の引き出しの期限はないとの事なのですが、早くPaypalから、書類が再送されないかな?と、思っています。

と、思っていたら、今日朝早く届きました。ほっ


f:id:Heave:20221103193344j:image