Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

警官とのバトルをしていたダイナミックフルーツ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、駅前で久々にリヤカーに果物を乗っけた怪しげ100%のダイナミックフルーツ売りの人が警官とやりあっていました。

「この人は、言葉分からないから、はい。君リヤカー撤収して」と、担当警官が仲間に指示を出していました。

 

元々売り物にならない果物を売りつける、悪徳商法のダイナミックフルーツ、まだ存在していたのか?と思いました。

 

そういえば、ヒーヴは過去にそのリヤカーに追いかけられた事があります。

顔がいかにも引っかかりそうと、思われたのかも知れません。

 

舐めるなよーダイナミックフルーツ。

 

ところで、久々に大きな案件をやっております。

 

何かお仕事をやっていると、どうしてもお腹がすきます。今日は、セブンイレブンの宅配を頼みました。

 

が、最初の注文は、多分お店が忙しかったのだと、思いますがキャンセルされました。

 

で、夜9時頃再注文致しましたら、今度は届けてもらえました。明日のゴミを出したら、買い物行くか、、暑くてやだなと思っていた矢先でした。

本当、今はスマホで何でもできますねぇ。


f:id:Heave:20230729000327j:image