Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

機内持ち込みは何個?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

暑い暑いと、ついつい外に出ず冷房に当たり続けているヒーヴです。

 

しかしながら、もうすぐ8月で、そうしたら9月です。

そろそろ、色々航空会社にチェックをしておいた方がいいかと、アメリカン航空に電話しましたら、何と全部の航路が時間の変更がありまして、これだから油断のならないアメリカの航空システムと、メモしました。

 

あと、足元用に空気を入れると膨らむものを持って行くのですが、そうするとバッグが3つになりまして、OKかどうか訊いたら機内持ち込みは1個しかだめだと、言われ、えーどうしましょうと、2, 3回かけて、規定の長さ以内に収まるなら大丈夫と、言われまして、だったら大きなバッグに、バッテリーなどいれたバッグを入れてしまえーという事になりました。

 

何とかなればと、思いました。

何とかなるかなー。

 

でも、以前飛行機に乗った時、沢山手荷物を飛行機内に持ち込みしていた人もいたので、その差はなあに?なのでした。


f:id:Heave:20230729222156j:image