Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

生命についてちょっと考えてみた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

エンジェル、容態は、今のところ安定しているそうで、少し安心しました。

 

お仕事も提出致しまして、やっとゆっくりと時間を過ごしております。

やっぱり毎日午前6時頃就寝は、あまり身体に良くないですねぇ。

ほんの3年前、このお仕事を始めた頃は、全然平気でしたが、3年分年をとっているので、中々どうして、ですねぇ。

でも、無理せず頑張って行こうと思います。

 

なーんて、今日ドーナツ4個も食べてしまいました。何か習慣付いてしまった?なのです。

 

昨日、語学クラブで友達になったイタリア人の女性と、ケーキの話になり、大変盛り上がりました。彼女も食べる事が好きで、食べ物の話になると、止まりませんねぇ。

真夜中に、チーズケーキを食べたくなりました。

 

彼女も犬を2匹飼っているので、エンジェルの事もわかっていただけ、「エンジェルの事祈っています」と、メッセージをいただきました。

効果あったかな?エンジェル。


f:id:Heave:20230905232759j:image