Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Netflixでリラックマ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほど、語学クラブで出会ったドイツ人の女性から、リラックマNetflixでやっていて、話しの中でてるてる坊主がでて来たので、どういう意味か?と、訊いてきまして、「明日天気になあれ」というお守りみたいな物と、説明致しました。

 

リラックマがドイツでやっているなんて、面白いですねぇ。

あと、彼女から、お勧めの映画を教えてもらいました。

善き人のためのソナタ」というのですが、Netflixではなかったけれど、U-NEXTにありました。

 

後で、スマホをチャージして観ようと思います。

この頃は、映画館にまで行って高いお金を払っても観たい映画がなくなってしまいまして、もう何年も、行っていません。

きっと、映画、作り過ぎてしまったのでしょうね。

中身のストーリーがちゃんとした物が、なくなってしまいましたね。

 

昔は、いい映画の2本立てとかがあって、感動の連続でしたが、2000円払うなら、おいしい物を食べたり、飲んだりする方を選びます。

 

何かさっきから、指が疲れるなぁと思っていたら、すごい爪が伸びていました。な、何て事もない土曜日を過ごしています。


f:id:Heave:20230603224259j:image