Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

また来たよLilyとJoy

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今朝の6時ちょっと回った所で、お仕事を提出致しました。

しかしながら、今回の提出には色々不本意な箇所が多く、お仕事自体がキャンセルにならないか、一抹の不安が過っております。

いや、すごい大変だったので、お給料はいただきたいです。

 

そうこうしている間に、またLilyとJoyがメールを送って来まして、何なんでしょうか?

もう何か、いちいち返信するのも面倒くさかったので、そのままにしています。

 

朝6時にベッドに直行しまして、次起きた時は、何と午後の8時でした。これにはビックリドックリ致しました。でも、あくびが出るのですよ。たっぷり寝たはずなのに、不思議ですねぇ。

 

何となくまだ眠いので、寝ちゃおうかなーと思っています。

 

では皆様、お休みなさい


f:id:Heave:20230910011849j:image