Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大量、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで、大量のお仕事をやって提出を致しました。

 

もう、脳ミソがパンパンで、これ以上受付られません。

 

ま、ともあれ終わりました。ほっ!

 

外では、ちょっと暖かくなってきたのか、暴走属がうるさい音を立てて走っております。

あの方達、そういえば真冬は走らないのですね?

 

そういえば、この間の女性間の言い合い、まだ終わっていませんでして、ビックリドックリ致しました。

執念深いというか、周りにいたら、大問題児かもしれません。

 

何かサッカーのメッシ騒動みたいです。

あちらの方って、中華料理しか食べないから、一度プッツンしちゃうと、止められないかな?

 

日本人で良かったです。


f:id:Heave:20240213211827j:image