Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

寝ても寝ても眠い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

寝ても寝ても眠いのです。

いやーお布団の中が、気持ち良くて気持ち良くて、中々離れられません。

 

お仕事の時間帯を変えるかな?と、思ったのですが、何せ完全夜型なので、昼間はどうしても、ぼぅーっとします。

この頃言われている、糖質過多の症状でしょうか?

おやつ、食べ切って、買いに行こうと思ったのですが、外は、雷大雨だったので止めておきました。

 

代わりの物がないか、冷蔵庫を見ましたら、ブドウがありました!ありがたや!

買っておいたのは、種無し巨峰で、ブドウも進化しているのねと思いました。

 

美味しかったです!

 

と、ヒーヴがおやつを漁っているという事は、、そう!またお仕事詰んでしまったよ、なのです。締め切りが今日の真夜中なのでが、頑張ります。


f:id:Heave:20230915232806j:image