Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

待ちーの状態

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

顧客様から、お仕事の依頼があったのですが、肝心の作業ファイルが添付されていなかったので、今待ちの状態です。

 

ちょっとお腹がすいたので、唯一あったミックスナッツ&ドライフルーツを食べてしのいでいます。文句を言ったらいけないのですが、クッキーとかの方が食べごたえあっていいなーなんて思ってしまうのですが、まだまだ暑いので、どうも家にこもってしまいまして、要はぐうたらです。

 

そうそう、昨日スマホのバッテリーが減ってしまったので、充電器に繋いだのですが、みるみるスマホのバッテリー容量が減っていきまして、焦りました。こんな事は初めてだったので、一体何だったのか、不明です。

 

その充電器は、20000mahあるはずなのですが、結構すぐになくなっていくので、何でしょうねぇ。やっぱり30000mah位だと、安定して、5回位は、充電できます。ところが、唯一あった30000mahの充電器を落としてしまい、横から、パクっと開いてしまい閉じれなくなってしまったので、そのまま使うと、知らぬ間に火事になってなんて、妄想が膨らんだので、急いで買いました。

 

さすが30000mahです!

充電も、早いし長持ちします。

あとは、壊れた充電器は、どう捨てるのか、明日区役所に訊いてみようと思います。


f:id:Heave:20230914235001j:image