Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

気持ち良くて、寝てしまう

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

整体が今日を含めてあと一回になりました。

整体をやってもらった後は、気持ち良くて、どうも寝てしまいます。

きっと、悪いところのツボを押してくださっているのだからだと思います。

他人に押してもらうがポイントで、自分がやってもあまり効果がないみたいなのですが、まあでも、確かに良くなったので今まで良く通ったよね?と思いました。

 

接骨院さんを含めると、6カ月かかりました。

 

これからの対策としては、食事だそうです。

あと、痩せる事。

 

厳しいなー。

お仕事の合間合間にリハビリ運動はしているのですが、痩せるとなると、あら、どうしましょうです。

カロリー制限のお弁当を使って良かったと思います。

でも、そのあとお菓子食べてしまいます。

あまり使わない脳ミソが、甘いものを欲してしまうのです。

 

根性がいりますね?トホホ


f:id:Heave:20230818230528j:image