Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

疲れた時のチョコラBB

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ここ最近、寝ても寝ても疲れていまして、お仕事もたっぷりあるので、これではいけないと思い、チョコラBBを飲んでいます。

何気なく、ビンに貼ってある効用を見ましたら、「脂肪の代謝を助ける」とか書かれていたので、そうかー、私の場合糖質過多、脂肪過多なのだろうなぁと、感じました。

 

これ一本で元気がでるなら、安いものです。

 

全然関係ない話ですが、家の前の吐瀉物、今日拭き取られていました。

きっと、お掃除に来てくれる方がやってくださったのだと思います。

実は、犯人の可能性のある家族が、昨日丁度玄関から出てくるのを目撃しまして、どうしようか、直談判するか迷いましたが、何かされたら嫌なのでじっと見つめるだけにしました。

多分、普通が通じない家ですので、相手が一人だったら、注意しただろうに、今回は、相手が二人だったのでやめておきました。

 

世の中、変な人が多くなってきたので、ケガでもしたら大変ですよね?


f:id:Heave:20230820000835j:image