Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

すっきり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久々美容院に行ってきました。

ちょっと伸び切ってしまったので、2cm位切ってパーマをかけました。

 

昔行っていた美容院です。

(前の美容院は、シャンプーが下手なので止めました。)

しかし大きな鏡に写った自分、特にお腹周り改めてすごい太っているなぁと、いや、減脂つぶ、早く効かないかな?と思っております。

 

何か終わった人が、次々と次回の予約を取っているので、ビックリドックリ致しました。

 

金銭的に余裕がある、奥様方かな?と思いました。

でも、次回ポイントがたまって2000円のお値引きがあるそうなので、あこがれていた、ヘッドスパしようかなー、何て思っています。

 

頭も、こりをほぐしてもらえると、すっきり爽やかになりそうですねぇ。

家にずっといると、美容院とかに行くのが面倒なのですが、楽しみがあるといいですねぇ。

 

と、今日はモスバーガーにしました。

混んでいて、盛況でした。

お願い、潰れないでね。


f:id:Heave:20240207203618j:image