Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと暇かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ゆっくりした時間が流れております。

 

こういうのも、たまにはいいかなーな。

 

あれっ?でもお仕事をしている以外は、ゆっくりしているかな?

 

そう言えば、クッキーとか食べませんねぇ。

その代わりに、夕食後は、ニューヨークチーズケーキを食べているので、トントンでしょうか?

 

わりとほぼ健康的な生活をしています。

 

そうそう、いきなり思い出したのですが、飛行機の乗り継ぎゲートで、電話越しに、ずっと文句を言っていたおばちゃまが、隣の隣に座っていました。多分想像するに、旦那さんが、浮気をして、謝りの電話をしてきた感じですが、浮気、前にもあったらしく、おばちゃまは、簡単に許すつもりがないことらしく、「どうぞ、どうぞご勝手に」とか何とか言っていました。

それだけで済むはずが、何と1時間以上も同じトピックで話していたので、ビックリドックリ致しました。というか、電話のチャージがよく持つなぁと、違う事を考えてしまいました。

 

気がついたのですが、周りに人がいようが構わない感じで、長電話している人をわりと見まして、マナーの感覚が違うかもと、思いました。

 

と、暇だったので、思い出しました。