Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

またまた、迷惑メール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやーもうさすがに来ないなぁと思っていた迷惑メールが、その名もBily (て、言ったってまた中国人)として、来ましたので、彼らは多分お仕事サイト LikedIn を見てくると思い、「私はバイヤーではありません。メールを送らないで下さい」と、投稿しました。

 

これで来たら相当の頭悪い子ちゃんとしか、言いようがないです。

 

面倒くさいけれど、受信拒否リスト行きです。

 

さて、今日はやけに静かだなぁと、思っていたら、近所の犬が珍しく吠えていませんでした。

近所の犬と、一人暴走族がいまして、あまり危険ではない地域でも、夜の外国は怖いなぁと思いました。

 

本当は、夜のハロウィンの飾りつけとか、写真に収めたかったのですが、止めておきました。代わりに、エリー動物園での写真がありますので、後日アップしようと思います。


f:id:Heave:20231027100642j:image