Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大いに詰んでおりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

また、沢山お仕事が来てしまいまして、いや、ありがたい事なのですが、何か英語の文章にスペイン語?なるものが混じっていまして、余りにも余りにもでしたので、全部英語のファイルを送って下さいと物申し上げました。

でないと、後で揉めると思いまして、言う事は言おうと思いました。

 

ん!ヒーヴはそれほどお人好しではございません。は!

 

あと、迷惑メールが相変わらず来ます。

LilyとJoyという人達なのですが、私の事をバイヤーだと思っているみたいで、何回もプライスリストを送ってきます。なので、「私はバイヤーではないので、メールを送るのを止めて下さい」とメール返信しましたが、相変わらずLily とJoyはメールを送ってきます。

 

なんだかなぁです。

 

メール見ていないのかしらねぇ。

迷惑メールに入れても自動で削除されないので、なんだかモヤモヤします。

 

と、本当は土日はお休みなはずが、どっぷりお仕事に埋まっているヒーヴです。


f:id:Heave:20230908024354j:image