Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

この頃のメール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

仕事関係のメールとは別に、買い物関係のメールを1日放っておいたら、19も来ていました。

中でも多いのは、宝くじ買いませんか?投資しませんか?あとは、買い物関係のメールです。

宝くじは、人生での最高額は、3000円でした。前は10枚位買っていましたが、ああいうのは、当たる人って決まっているんだろうな、と思います。

 

投資は、前にも書きましたが、頭脳が理科系の人が当たると思います。そうそうこの頃は、投資詐欺増えているそうで、どういうのかと言うと、偽物のサイトに勧誘して、1回か数回儲けさせ信じ込ませるやり方で後はズブズブと負けて行くそうです。

詐欺も手が込んで来ましたね。

 

詐欺する人、全員地獄行きになって欲しいです。

 

その点、買い物メールは見ていて楽しいです。

今年のヒーヴの春夏服の買い物は、終わりました。久々に、断捨離しようかなぁと思いました。


f:id:Heave:20230418234515j:image