Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大変だったよ、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

帰国しました。

まーアメリカ一回りしたみたいで、21時間もかかりました。

 

危惧していた、シャーロット→ダラス乗り継ぎは、意外とすんなり行きまして、まず問題がクリアになりまして、ホッとしたのもつかの間、ダラス→羽田行きの飛行機がやけに遅く、途中ひざが何度も痛くなり、加えてちょっと吐き気がしそうになり、あと閉所恐怖症が少しありまして、要は気分が悪くなってしまいました。

飛行機が出発するまで1時間半位かかり、プラス13時間は、ヨーロッパ半周するのと同じ位かかりまして、次この航路はないな、と思いました。

 

そしてやっと羽田に着きましたら、イミグレーションまで長~い道のりがありまして、ひざガクガクとなっているヒーヴには、厳しかったです。

 

イミグレーションから、検疫までスムーズに行きまして、タクシーに乗って帰りました。

我が家です。も、着いたとたんにベッドに直行致しました。

 

おかげ様でぐっすりでした。


f:id:Heave:20231102172356j:image