Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

秋のアールグレイミルクティー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

横浜では、先週は夏、最近は冬めの秋となっております。

普段は余り作らないアールグレイミルクティーを飲んでおります。お店のロイヤルミルクティーには全然かなわないのですが、これはこれで美味しいです。

 

さて、今日は買ったシャツが届きまして、今まであるもう着ない服とハンガーを交換しました。着ない服は、捨てるゴミ用の袋に入れます。

 

しかし、おでぶになったなぁ。

会社生活を辞めて、当時軽く自分の適性体重を10kgオーバーしていたのですが、今は計っていないのですが、15kgは増えているかもです。

 

ちょっと健康に悪いので、今「お腹の脂肪が気になる方のタブレット」というものを食後に飲んでいるのですが、本当に効くのかな?です。効いて欲しい!

 

廊下行ったり来たりのリハビリ、重要ですね!

と言いながら、今日セブンイレブンに行ってまた、おやつを沢山買って参りました。

少しなら、大丈夫かな~なんて甘い幻想を抱いております。

実は、家族用と、自分用にチョコレートを買って来たのですが、食後に2個位食べると、あら不思議、あとはお菓子無しでも全然平気になりました。

なので、今回チョコレートを買って参りました。

何をやっているのでしょうか?

ほほほ、、


f:id:Heave:20231112200413j:image