Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あっという間の今日でした

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

午後から、月一の病院の日でしたので、その帰りにお気に入りの喫茶店でパンケーキを食べて参りました。

美味しかったです。

今日は、特に寒かったのですが、何か喉が渇いてアイスミルクティーをセットで飲みました。

他のお客さんは、本を読んだりしながら、ゆっくりとしていました。

スマホではなくて本という所が、いいですねぇ。

 

昔は、読書女だったなぁ。

 

お気に入りの喫茶店、どうか潰れませんように。ヒーヴがお気に入りにすると、色々な物が生産中止になったり、お店が閉じてしまったりするのですが、一体何なんでしょうか?

 

以前成城石井で、お気に入りのハーブティーがあったのですが、入荷中止になってしまいまして、最後のあがきとして、他の店舗のまだ残っていたのを、買い占めました。

 

と、今日は節分でしたねぇ。

 

恵方巻き、買おうと思ったのですが、一本1000円位したので、やめておきました。

お子さんがいるお宅なら、豆まきするのかな?

豆まき、実家では、亡き父がはりきってやっていた思い出があります。ほほほ


f:id:Heave:20230203210207j:image