Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お気に入りの家具が壊れていた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お買い物も落ち着き、高校時代の友人との飲み会も、段取りは大体終わり、あら、あとは何でしょうか?

急にど暇になりました。

 

と、色々整理していましたら、一番使っているテーブル家具(物が入る所つき)の物を入れすぎたのか、扉の箇所が壊れてしまいました。自分で直せるかな?と、やってみたのですが、ピクリとも動いてくれませんでした。

 

家具修理の値段をみたら、平均50000だそうで、今はなんとか使えるので、貯金しようと思います。

いやー思わぬ所で大出費です。

しかも今月バッグなど新調したばかり。

ルンルンに使っていました。

 

考えてみたら、一人暮らし初の家具のひとつでした。もう約25年使っている事になります。

明日、色々電話して聞いてみたいと思います。シューン。。


f:id:Heave:20231117230035j:image