Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

人間性

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ヒーヴのフォローしている漫画家さんの絵で、男性や女性は、見た目も見ますが、性格を見るのは、人間しかいないというお話(多分です)で、動物はどうなのかな?と、思いました。

 

普段色々な動物をフォローしているのですが、この頃マッチングが上手くいかない動物のカップルもいまして、何か外見だけでなく、性格も合う合わないがあるのかな?と何となく思いました。

 

人間だと、若い時はそれなりにモテたりしても、長くやっていくには、内面もしかりですねぇ。

 

よく、「普通でいいから」とかききますが、内面の普通って何だろうなぁと、ちょっと考えたのですが、人や生き物を安易に傷つけないが、基本でしょうか?

 

ま、周りが好きな物で囲まれていたら、ヒーヴは、幸せでございます。

 

そして、たまには人のいない所で悪態をつく位は、お許しを、でしょうか?

それから、元気なBBAでいたいですねぇ。


f:id:Heave:20230916223120j:image