Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

えっ?だめなのー?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

語学クラブで出合った人に、「どこに住んでいますか?」て、訊いたら何故か激怒りされまして、いや別に、住所を訊いた訳ではないのですが、面倒くさいので静かに、フェードアウト致しました。

 

大体外国の方は、「あなたは、どこに住んでいますか?」て、カジュアルに訊いてくるのですが、何でしょうか?ねぇ。

 

さて、家具が壊てしまい、ネットで検索して色々なところに電話してアンド写真を送り訊いてみましたら、15000円でやって下さるところが見つかりまして、依頼しました。

実際に見てもっと掛かるようでしたら、その場で説明して下さるそうなので良心的なものを感じました。

 

初めは、もう買っちゃおうかな?と思ったのですが、同じようなものが売ってなく、また、長年使い易かったのと、捨てる時どうするのよ?が過りまして、上手く直るといいな、です。

 

色々ありますねぇ。


f:id:Heave:20231118235745j:image