Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

痩せましょう

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

クリスマスイブの写真で、左に写っているグレイの四角いものは、何でしょうか?と、疑問に思った方、あれは名付けて「プアプアちゃん」という湯タンポなのです。

名前をつけている物は物なのですが、何かマスコット達は、生きている感じがして、よく話しかけています。

端から見たら、危ない人に見えるかも、、でも楽しいです。

 

さて今日兄と会った時、「お前太っているよ。痩せなさい」と、アドバイスを受けました。

 

そうかーやっぱりなーと、ちょっと真摯な気持ちになりました。

腰痛がなかなか治らないのは、以前整骨院の先生から、言われた「痩せましょう」を実行していなかったからかもなぁ~と、反省致しました。

 

ようし、明日からお菓子を断つぞー。


f:id:Heave:20231226210617j:image