Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

美味しかったエチオピア何とかコーヒー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は整体に行き、この前見つけた喫茶店で、カレーと、エチオピア何とか名前の長いコーヒーをいただきました。

 

カレーは言わずもがな、コーヒー、美味しかったです。

ヒーヴは、単品で頼んだのですが、カレーとセットにして下さいました。

整体に行く楽しみが、増えました。

 

整体の方ですが、股関節を柔らかくする運動をするといいそうです。

早速検索ですねぇ。

 

この頃タクシーに頼らなくなって、よちよち電車に乗っているので、気持ち運動量が増えたかな?な、またまたすぐ甘い考えに到達してしまうヒーヴでした。

 

本当は散歩が、いいらしいので毎日するかな?


f:id:Heave:20231228183520j:image