Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大体判るよね

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

参加している語学クラブで、昨日話しかけてきた男性が、「どこ出身なの?」と訊いてきたので、「日本ですよ。プロフィールに書いてあります」と返信したら、消えて行きました 笑

 

という事は、語学パートナー探しが目的ではなかったのでしょう。

ま、ネットの世界なので、そこは気をつけて行きたいと思っております。

プロフィールを見ないで異性だと、大体遊びか恋愛かな対象90%位かな?

まれに、異性でも真面目な人がいますが、少ないですねぇ。

 

でも長く接していて、同性の方なら、なかなか良い友達になれる時があって、いいかな?と思います。

 

一人来年日本に旅したいというイタリア人女性と、長い期間話をしていまして、会える日を楽しみにしています。

 

その方と話していて、「変な人に出合った事ある?」と、ヒーヴ。「女性としか話していないからないよ」と、その女性。

ま、でも同性と言っても、詐欺師はいるそうなので、お互い注意ね!という感じです。


f:id:Heave:20231230181437j:image