Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々の外食

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、お仕事のミーティングがあるのを、すっかり忘れていまして、相手方の担当の方から連絡が来て慌てて、参加致しました。わぉー恥ずかしい。

また、今日担当の方が退職されるそうで、約1年間根気よくお付き合いさせていただき、何だか感慨深くなりました。

 

 

そして、3回目の整体に行って来ました。

施術をしてもらった後は、しばらくは歩けます。すぐタクシーに乗って帰ろうかと思ったのですが、日常品が少なくなってきたので、買い物をしていたら、結構な時間になりまして、レストランに入って、お魚定食を食べる事にしました。

 

他人様に作ってもらうご飯て、美味しいですねぇ。ほくほく。

 

あと、デザートにアイスロイヤルミルクティーフロートというものを頼みました。

 

自分の家でもアイスロイヤルミルクティーを作ってみるのですが、どうもレストランのものとは、違ってしまいます。

 

なんだろうこの違いは?

 

レストランのものは、何かコクが違うのです。この夏の研究課題にしてしまおうか、ふっふっふっ。


f:id:Heave:20230614210355j:image