Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

請求書を見てひっくり返りそうになりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

イスラエルの顧客様から、連絡が途絶えてしまい、お給料の支払いが遅れていまして、困ったなぁと困っております。

 

そんな時ポストから、郵便物をとってきたのですが、中にau 請求書がありまして、今までにない多額の金額に、倒れそうになりました。

確かに、1万以上のものを数点買ったのですが、それもこれも体型の大幅変化がもたらしたもので、改めてダイエットの文字が頭を過りました。

 

ダイエットって沢山ありますが、誰も身近な人で成功したという話を聞いた事がないのですが、お腹の脂肪を減らすタブレットを一応飲んでいます。

飲んでずいぶん経ちますが、効果のほどは今のところ?です。

 

腰痛があるため、ダンベル体操は控えていますが、考えてみたら、体型維持には一番良かったかな?と思いました。


f:id:Heave:20240121175512j:image