Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

咳が出ていました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

一ヶ所に人が集まる事があると、その日のうちに咳が出ます。

 

というのは、美容院から帰ったらやはり咳が出まして、咳止めの薬を飲んでやっと落ち着きました。

 

この前の総会の時も咳がいきなり出たので、これは!と思いました。

 

本当は、全然関係無いのかも知れませんが、病院に行った訳では無いので分かりません。

 

咳とは、全然関係ないのですが、大人ニキビ、治ってきました。

たま~に夜食を食べてしまうのですが、徐々に無くして行こうと思います。

 

いや、本当に体型が大変化してしまい、しかもちょっと買い物に行くだけで息切れは、まずいと思い、ダンベル体操を増やそうと思います。

料理で体重調整用のものを作れればいいのですが、ちょっと応用に欠けているので中々難しいところです。


f:id:Heave:20220321215936j:image