Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昨日の夢で

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、学祭の夢を見まして、楽しかったなーと改めて思い出しました。

 

ヒーヴは、映画研究会に入っていまして、おにぎり屋さんの屋台を出す事になりました。

 

友達が遊びに来てくれまして、嬉しかったです。 

 

奥の方でおにぎり1000個は、軽く握ったと思います。 

握る方が遅くなると、早くしろと、言われましたが、「えーまた?」と切り返したら、結構怖かったようで、「お前怖いよ」とか何とかで、無事終える事ができました。

 

何でいきなり学祭だったのか、色々不明です。沢山食べたからかな?

でも、おそろいのハッピとか作ったりして、楽しかったです。

 

学生の頃って勢いがありますねぇ。


f:id:Heave:20240212181922j:image