Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

頭良さげな子ども達

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日というか、今日の午前0時過ぎに、外ですごい音がしまして、まだ起きていたので、ビックリドックリ致しました。検索しても、出て来なかったのですが、トラック1台が民家に突っ込んだな位の爆音でした。

 

さて、母のいる介護施設に行って参りました。

兄大活躍で、こちらから追加で持って行く必要は、なんにもありませんでした。

 

母右半身不随だったのですが、手を握る握力が戻っていまして、おぉ!と、思いました。

 

帰りの電車の中で、小学生女児二人がマンガの日本の歴史という本に夢中になっていまして、いかにも頭良さそうなお顔をしていました。

おそろいのベレー帽をかぶっていたので、どこかの私立学校だと思います。

 

自分にも同じような時期があったかな?な何だか懐かしい感じがしました。


f:id:Heave:20240215193430j:image