Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

古いメールアドレス

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

続き物のいい夢を見まして、ニヤニヤしております。今日も続きが見られるといいです。

何か学祭物のストーリーでして、私は、果物を取るぞーというところで、残念終了となりました。

お腹、空いていたのだなぁと思いました。

 

さて古いメールアドレスどうしていますか?

今日古いメールアドレスに、古い友人の誕生日のリマインダーメールが来ました。

 

懐かしかったです。

 

もうずいぶんとコンタクトしていないのですが、きっと元気だと思います。確かブラジルの女性でした。

 

フリーメールの他に前のパソコンで使っていた、ちゃんとした、プロバイダさんから取ったメールアドレスがあるのですが、7年位は使っていないアンド移管しなかったので、そのままになっております。

 

今は、Gmailを主にお仕事関係に使っているのですが、他にau メールさんとoutlookで使い分けています。

 

そちらは、お買い物用にしてあります。

 

そうそう、モコモコガウンがさすがにくたびれてきたので、割引があったので、新しいガウンを買う事にしました。温かそうです。

今のガウンもうひょっとしたら、15年は着ているかもしれません。

 

そろそろ選手交代かな?


f:id:Heave:20240218191759j:image