Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どうしてもシャーロット

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日整体に出かけようと、スマホのバッテリー残量をみたら、ビックリドックリ8%でした。

 

これでは、タクシー呼べないと思い、急いで充電しました。と言っても、15分位しかありませんでした。

一応持っている充電器は、急速充電となを馳せていまして、15分の間に、40%回復致しました。

 

ところで昨日あわてて、アメリカ行きを予約致しました。

エンジェルがいる、エリーはアメリカン航空しか発着していなくて、今度の航路は、羽田→シカゴ→どうしてもシャーロット→エリーとなっております。シカゴから、南に下るシャーロットなんかに行きたくないのですが、便がありません。

またまた、すごく疲れそうです。

 

でも、思ったのですが、年老いて行くばかりなので、本当に体力がなくなって、行けなくなる時が必ず来るだろうし、それまでは、行こうと思っております。

 

エンジェル、沢山遊ぼうね!


f:id:Heave:20231221183951j:image